鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011071113590000.jpg

写真は、レディ・ガガの本国スタッフ?からのプレゼント。
レアモノらしいです。格好いいよね。

というわけで、今日のスマスマ、レディ・ガガスペシャル。

本当にめちゃめちゃいい人です。
今日のあの歌衣装で、フジテレビの廊下を歩いてたかと思うと嘘みたい。

衣装、Tバックなのに、スタジオ入ってくるなり、出演者、スタッフに頭下げて挨拶してて、みんなそこでハートを射抜かれました。

気取ってないけど、その気取ってなさにスター感があるんだよな。

今まで、マイケルジャクソンが来た時がナンバー1でしたけど、スタッフの温度感は、それ抜いた気がしました。

12時間近くも収録に付き合ってくれて。

こんな外国のスター、いないですよ。

ちなみに、今までで一番時間を焦らせたのはジェームスブラウン。

来るなり、リハもなしで「本番いっちゃおうぜ~~~」みたいな感じ。

しかもイメージ通りの美女を横に従えて。

あれはあれで凄かったな~。

マドンナの時はスタッフが時間に厳しくて、ビストロ収録中に、SMAPに見える位置で、マネージャー?が腕をグルグル回して「巻け」のポーズ。

マイケルは直前に出演交渉成立して、やっとスタジオに来たのに、30分近く楽屋から出てこなくて、その時、メンバーにドッキリだったりしたから、余計焦ったり。

そんなこともあったから、レディ・ガガ、凄かったんだよな。

是非、見てほしいです。

レディ・ガガのこと凄く好きになるはずです。

スマスマに来てほしい外人ゲスト。

超ビッグだと、あとは、ジョニーデップ。

アーティストだとプリンスなんか、そうか。


ツボなところで。
僕は80年代洋楽育ちなんで、カルチャークラブとかデユランデユランとか来たら嬉しいかも。

皆さん、スマスマに呼んで欲しい外人アーティストで自分が学生時代聞いてた曲の人とかいますか??
なんかツボな人!!

この人来たら、ある一部の人は「超懐かしい~~」って言いそうな人。

あ、リックアストリーとかも懐かしいよね。




あ、NGワードライフ、追加公演決定!!

ありがとうねー。発売50分くらいで売りきれました。


*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑