鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011062210570000.jpg

僕の携帯のストラップは、いつも妻が持ってるストックの中から、妻が選んでくれると言いましたよね。

前のせんと君ストラップが切れてしまい、妻が選んだ新しいストラップがこれ!

エガちゃんストラップ。
しかもゴールドエガちゃん。
日本のハチマキ付き!
超格好よくないですか?

これ、妻がガチャガチャで見つけたらしいです。
基本の黒バージョンがあって、このゴールドエガちゃんを出すために六回やったとか。

ありがたいねー!


ストラップ、昔何個もつけてる人いたよね。
今、スマホを使ってる人も多くなったから、ストラップ、さらに減った気が。


皆さん、最近はストラップつけてます?

この、エガちゃんストラップ、どうですか?


*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑