鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011061312070000.jpg

吾郎ちゃんの舞台「坊ちゃま」、かなり良かったです。

家族。温かさ。素敵なコメディー。

今の時代に一番必要なものだった気がします。

吾郎ちゃん、本当、お芝居変わった気がするなー。

やっぱり13人の刺客であれだけの悪役を演じたのがきっかけだったのかな?
本当に悪い奴だもんね、あの殿様!!


いやー、大阪まで見に行って良かったーー。
舞台終わり、一人のお客さんが声をかけてくれました。その女性が言いました。「おさむさん、前に塩釜にきてくれましたよね?」と。

震災で大きな被害があった場所。
二年ほど前に旅に行った場所。素敵だった。
その人は言いました「うちの町、ダメでした・・・・」と。


でも、舞台を見に来て、元気になれたと言ってました。

また絶対塩釜に行きます!と約束をさせていただきました。

声をかけていただき、ありがとうございます。

なんか僕が元気を貰っちゃいました。


僕も8月と9月に舞台があります。

8月は「芸人交換日記」の舞台版。

おかげさまで先行の申し込みがかなり凄い数来てるらしく、ありがたい。

そして9月には「NGワードライフ」。

今田さんと大輔さんとの舞台。気合、入りました!!

皆さんが最近、元気貰えたこと・・・なんですか??教えてください!


*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑