鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011060621480001.jpg

少女時代のアルバムの曲をi—tunesでダウンロードして聞いてます。

少女時代とKARAの曲って何かが違う。

お互い違いがあって、それぞれの良さがあるんだけど、それを説明出来ない。

今、少女時代って書こうとしたら、庄司時代と一回打ってしまった。庄司時代、来るといいなー。


昨日のスマスマ。西田敏行さんの隠れ技、与作をイタリア風に歌う。
笑ったな~。
凄い芸だな、あれ。
やっぱあの人、凄いなーー。
与作を「ピエ~ル」って。化け物ですね、あの人は。

昨晩、妻が、やることがあるけど眠い・・と言ったまま寝てしまった。

何度か起こそうとしたけど、全然起きない。

僕が「やることあんでしょ?起きないの?」と言うと、寝ながら呟いた「無理だ」と。
そして僕が「何で起きれないの?」と聞くと、妻は寝ながら呟いた・・

「人間不信」と。


もちろん無意識で言ってる言葉だ。

今朝起きた妻に聞いたら、そんなこと言った記憶はないと。

人間不信だから起きたくないって、どんだけ人のせいにしてんだよ!
いやー、起きれない理由としては高度すぎますよね。

写真はオリスタという雑誌で、ファンモンの加藤君が、最近ハマってるエンタメの記事で芸人交換日記のことを語ってくれていたので、テンション上がって写真、撮っちゃいました。

ありがとうねーーーー!

で、皆さん教えてください。
少女時代とKARAの曲の違い、なんだと思いますか??

ビジュアルじゃなくて、曲ね。

語れる39歳になりたい。


*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑