鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011060521090000.jpg

今日のアカン警察という番組で、ダウンタウンさんとナインティーナインさんが14年ぶりの共演をしていた。

視聴者として楽しませていただきました。


あの緊張感。あの共演が成功したことで、ここから新たな夢と笑いが広がることを、一人のテレビマンとして期待します。


そして、同時間帯にやっていたイッテQのスペシャル。これも視聴者として楽しませていただきました。


内村さん、46歳にして裸足でジェットスキーというとんでもない無茶にチャレンジしていた。


なんか成功した瞬間、久々にテレビの前で声を出してしまった。


胸が熱くなった。

感動しちゃったなー。

ベストキッドのサントラに乗せての内村さんのコボケも笑ったけど、なんかそこも含めて感動してしまったんだよなー。


誰かのがんばりって、やっぱり心を動かすんだなーって改めて思いました。


そして、僕も放送作家として、もっともっと頑張って新しい何かを生みだそうと思えました。

ing大切。


家にて。

家でスリッパを履いて歩かないと妻に超怒られます。
足がきったねーから、履け!と怒られます。

最近、ようやく覚えるようになってきたんですがつい忘れます。

たったさっき超怒られました。

ごめんね。

皆さんは、夫や、彼氏、恋人、奥さんに、お願いしてる簡単なこと、なんですか??


だけど、なかなか出来ずに怒ってしまうこと。


各家庭で色々あるんでしょうね。


*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑


*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑



*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑