鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011051315350000.jpg

今夜のスマスマで、SMAPと向井理さんが共演する15分くらいのミニドラマを放送します。

もともとは、向井さんがビストロに来た時に、たまにビストロの間でやっているSMAPとドラマやるならどんな配役??って遊びトークがあって、それで配役を決めたんですが、どうせならやってしまおう!ということになり作ってしまいました。


こういう「ノリ」から出来ることって、凄くいいですよね。

たった15分ほどですが、それを作るのに二日ほどかけてますしね。

時間かかるんですよね。 そのVTRを見ての反省会トークもまたおもしろいんですよね。

なんか、テレビに昔沢山あった「ノリ」から出来る物。

大切にしなきゃですね。

写真は焼きそばライス。僕は焼きそばをご飯の上に乗せて食べるのが大好きです。

ラーメンライスを超えた焼きそばライス。

炭水化物をかなり取ってるけどね。

寺門ジモンさんに、これを見つかって「本物だね~」って言われました。

この「本物」って、どういう意味??

皆さん、この「本物」の意味、教えてください。

あ、あと、今夜のSMAP×向井理刑事ミニドラマの感想も、是非!!



**********************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑