鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011052615510000.jpg

写真は、今日もらったカレーパン。

カレーパンってやたらうまいよな。

大好きなんだよな~。



昨日のTBSの「ふぁみぴょん」という番組に夫婦一緒に出演させてもらいました。


そして、今日、アメトークの主婦芸人にも、僕が撮影したVTRが放送されたようです。

夫婦で仕事する時って、単純に楽しいんですよね。



朝、一緒に仕事に行き、一緒に帰ってくる。



数年前はこういう気持ちになれませんでしたが、最近は一緒に仕事するのは
なんか楽しいです。

理由は単純です。一緒にいるからです。



アメトークのVTR撮影している時も、楽しかったです。

だって、こんなくだらないことを仕事として夫婦で出来ることないでしょう?



だから、お風呂で一緒に撮影したVTRもゲラゲラ笑いながら撮影してたんです。



こういう仕事させてもらって、本当にありがたいって思います。



女芸人が、テレビで自分の幸せぶりをおもしろく語るのって凄く難しいかなと
思います。

幸せなことって笑いにはなりにくいから。


でも、妻も結婚して最初は数年悩んだけど、そこを抜けて、すごく楽になったみたいです。

前より、さらに体を張るようになったからです。



だっておかしいですもんね。

嫁が相撲取ってケツだしたり、バンジーやったりしてるの。

でも、そんな主婦は妻だけだろうと思える。
だから嬉しいんですよ。




正直、僕らの周りに結婚して良かった~~って言いきってる旦那さんって意外と少ない。

こんなもんなの?

皆さんの周りに夫婦でラブラブな人ってぶっちゃけいます?

どのくらいいます??



**********************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑