鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011052315180000.jpg

芸人交換日記。

8月に舞台になります。
ようやくそのキャストが発表になりました。
田中役をオードリー若林君。
甲本役を田中圭君。
ベストキャストです。
最高のキャストで臨めます。
若林君はお芝居には初挑戦。
でも、イエローハーツが経験した思いをリアルに経験してると思うんですよねー。

ドラマが終わったら、その脚本書きに入ります。
自分で書いた小説なんで、それを元に世界観を十分いかして動くイエローハーツを見せます。

是非、舞台の前に小説を読んでいただけると更に楽しめるはずです。

あ、お願いランキングの中のリアル芸人交換日記企画も第二弾、収録します。

今度はアンジャッシュとスリムクラブ編。

楽しみだな~~!

原作物の映画とかドラマって、どうしても「イメージ違う!」って言うのあるじゃないですか。

舞台版芸人交換日記、自信あるんですよね。

映画の「NANA」って珍しく、イメージと中身も含めてベストキャスティングだったな。

原作の「パラダイスキッス」見てないけど、あの映画版はベストキャストなのかな?
原作を読んでない僕から見ると、超ベストキャストっぽいけど。

皆さん、今まで見た中で、原作通りのベストキャスト映画、ドラマってあります?
イメージ違ってた奴も教えて!

キンキキッズ堂本剛君バージョンの金田一少年もベストだったよね。

テルマエロマエの阿部寛さんもベストだね!!


**********************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑