鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-110515_151338.jpg

鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011051016440000.jpg

小説「芸人交換日記」、
三回目の増刷した本が今日くらいから全国の本屋さんに置かれるようです。

それに伴い、帯が第二弾バージョンになりました。
発売後、テレビやブログで熱く語ってくれた、タカトシのタカとベッキーが書いてくれました。

本当に素敵な帯。
ありがとう。
タカはいろんな所でこの本のことを語ってくれて、ベッキーはお手紙までくれました。

一枚目のタカのアップ写真。
タカが芸人交換日記、二回目を読んでくれたらしく、二回目だと、物語の「ゴール」が分かるので、最初の方から泣けてきて、泣きすぎて目が晴れてしまったのでと、その写真を送ってきました!

この写真だけ見たら、完全に危ない青年の顔です(笑)でも、僕にとっては非常にありがたい写真です。

本当、ピュアです。


この二人以外にも、色んな芸人さんや、タレントさんがツイッターとかで感想書いてくれて、本当にありがたい。


この本がさらに沢山の人に読んでもらえますように。ドラマ「生まれる。」が放送されてる時期に、読むと、話は全然違うけど、なんか背骨は似てるのかなぁと思ったりします。


あ、ちなみに、明日「生まれる。」五話なんですが、妻が今日から海外に行ってしまうために、昨日の夜中、仮で編集あがったやつを見てもらいました。
最後は嗚咽が出るくらい泣いてくれて、素晴らしい!と言ってくれました。
一番見て欲しい人にこう言ってもらえることが嬉しいですね。


タカは素直に泣いた!と言えるタイプです。

みなさん、彼氏、彼女が映画とかで泣いた時ってどう思う?
特に男はなかなか涙見せないからなぁ。
泣く姿を見せる男、見せない男。
敢えて言うならどっちが好き?



**********************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑