鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011042502390000.jpg

39歳になりました。

なんで、今、思いつく39個の39をざっと書いてみたいと思います。

頭の中で思い浮かんだことから書いていきます。

・妻が僕のいない間にプレゼントが家に届くようにしてくれた39

・ドラマ「生まれる。」を見た沢山の人がメールをくれた39

・長年仕事をしている荒井さんと高橋トシさん、オンタイムで見てくれたみたいで放
送直後に送ってくれた39

・そして沢山の視聴者の方が見てくれた39

・TBS阿部さんが、僕が今回このドラマを作ろうと思った本当の理由を見抜き、理
解してくれてメールをくれた39

・カラテカ入江さんが誕生会を開いてくれて、沢山の人が祝ってくれた39

・SMAPのマネージャーの飯島さんが、毎年誕生日プレゼントを送ってくれて今年
も、39

・今日のお願いランキングの会議でスタッフが、チョッパーの形をしたペットボトル
をくれた39

・今日のお願いランキングで僕の本、芸人交換日記をベースにした企画をわざわざ
やってくれた。いつもわがままを聞いてくれる奥川君と樋口君に39

・しかも、そこでオリラジとダイノジがケツ穴を見せるように、本音で書いてくれた
39

・その企画を持ち込み企画にしてくれて、いつも僕を心配してくれるタカに39

・スマスマの会議でケーキを出してくれた39

・ラジオのよんぱちでケーキを出してくれた39

・TBS考えるラジオでプレゼントを貰った39

・今日のドラマの打ち合わせでケーキを出してくれた39

・うちのマンションのオーナーさんが、ドラマ見ましたよ!と言ってくれた39

・そのオーナーさん、震災が起きた翌日、妻がいないのを知って、心配してハヤシラ
イスを作ってきてくれた39

・品川庄司の品川と飲みに行って、また火を付けられた39

・スマスマのような15年も続く番組を作っていられることに39

・今田さんが頑張っているから39になった今も、40が楽しみでしょうがない39

・中止になった舞台「NGワードライフ」の公演が、秋頃に出来そうで39

・いつも部屋を掃除してくれる妻に39

・サイゼリアのうまさを教えてくれた妻に39

・あまりくだらない番組をやる機会がない僕に、5MEN旅と言う超くだらない番組
をやらせてくれたことに39

・地震が起きた瞬間に、携帯に電話をくれた母に39

・色々あったけど、生んでくれた母に39

・たまにしか電話で話さないけど、いつも元気をくれる姉に39

・地震で怯えていた時も、会った瞬間にバカ話をしてくれた濱口さんに39

・毎年ライブで難しいお題にチャレンジできるチャンスを僕にくれる竹山君に39

・こないだのチャリティーイベントで、熱かったホリケンさんと亮君に39

・高校の後輩のカリカ、何年売れないんだ!と思うけど39

・ちゃんとおしりを拭きなさい!と怒ってくれる妻に39

・今日もこれから僕の為に誕生会を開いてくれる妻に39

・冷蔵庫にいつもアイスを買ってきてくれる妻に39

・僕の体を心配してマッサージしてくれる妻に39

・朝、起きるのが辛い時に、「起きなくていいんじゃない?」と甘やかしてくれる妻
に39

・僕が悔しい時に僕より先に泣いてくれる妻に39

・僕を太らせてくれた妻に39

・無事に海外から帰ってきて、さっき笑顔を見せてくれた妻に39





他にも沢山あるけど、すぐに39個になっちゃった。

もっともっと39。

皆さんの今日の39を、一個でいいので教えて!!

あ、ブログ読んでくれて39!

これで39個ね!



**********************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑