鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011041123400000.jpg

今日も大きく揺れました。

がんばりましょう!

この言葉しか言えない自分が歯がゆいけど、がんばりましょう!




こないだ会議で、曲のダウンロードの話になりました。

その会議では、ほぼ30代ばかり。
なのに、曲をダウンロードして買ったことある人が半分もいませんでした。

ビックリ!

僕はしてる派ですが。

そんなにしてないもんなんですね。
CDで聞いてるそうです。

ちなみに僕が、iチューンでダウンロードした曲は

KARAのジェットコースターラブ。
ドリカムの何度でも。
ミスチルの数えうた。



みなさん、ダウンロードしたことありますよね?
したことない?
周りの人はどうですか?




**********************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑