鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011032916170000.jpg

4月から始まるドラマ「生まれる。」の脚本を書いてます。

この脚本の絵は、毎回スタッフのお子さんが書いてくれてます。

一話は鈴木プロデューサー。
二話は金子監督。


あったかいです。


地震後、東京でも余震が結構激しかった時に本を書いてたりして、なんか書いてても集中出来ない日が続きました。

でも、撮影が始まり、自分がこんなんだと撮影してる役者さん、スタッフさんに申し訳ないと思い、 気合いを入れ直してるところです。


今日、オールスター感謝祭に堀北さん、関ジャニ大倉さん、酒井若菜さんらが出演してくれます。

妻はヌルヌル相撲で出るらしい。
ドラマ「生まれる。」のチームは、自分達のドラマの脚本家の妻がヌルヌル相撲をやってる姿を見て、どう思うのか(笑)


まぁ、そんな夫婦もいないからありがたい。


東京は桜満開だけど、雨で散るかな?

自粛ムードあるので、目黒川の夜、かなり人少なかったです。

みなさん、今年、お花見する?
軽くする?
自粛?
どうする?

どれが正解なんだろうね。


**********************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑