鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011040504170000.jpg

ジャンプのホームページで壁紙無料配信してたので、貼りました。

ワンピース壁紙。


エールの中にもおもしろさあり。
それがワンピースのすごいところです。


なんだろう。この壁紙にして、よりやる気出る。



今日、妻と話してたら笑ってしまった話。


妻は高校生の時に、朝、なるべくギリギリまで寝ていたいと考えた。
どうしたらギリギリまで寝てられるだろう?と考えてた結果、生み出した作戦が。


制服を着たまま寝る!
だそうです。
確かに制服を着て寝れば、朝、着替えなくてすむ。ギリギリまで寝れる。

ただ、一つ問題は、制服にシワが沢山出来ることだそうです。
そりゃそうだろ!
恐るべし妻の睡眠欲。


でも、こないだある人と話してたら、若い時は起きて20分で家を出れたけど、年を取ると寝起きにケアしなきゃいけないことが増えて時間が増えると言ってたな。

確かに、前は起きてから30分ですべてを済ませたけど、最近は40分くらいかかるなぁ。

みなさん、朝起きてから家を出るまで何分かかりますか?

前より増えてますか?



**********************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
 太田出版より好評発売中です!!
  ☆ご購入はコチラから☆