鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011032019570000.jpg

今日、NGワードライフチャリティーフリマライブ、終了しましたぁ!

沢山のお客様がお越しくださり、本当にありがとうございました。

そして、沢山のゲストの方々も来てくれました。

宮迫さん、藤本さんは奥様のユッキーナさんと一緒に、柔道金メダリスト鈴木ケイジさんも、他にも沢山沢山沢山の方が来てくれました。
なんとイベント終了直後に走ってきた女性が。
ベッキーでした。

フリマ終了直前、今田さん、宮迫さん、宮川大輔さんがマイクを持ってお客様の前で喋りながら売ってる姿を見たり。

胸が熱くなりました。

今回の皆さんの思いが、届きますように!


こういう時こそ、恥ずかしいくらい熱くなりたい。


明日はスマスマの生放送!いま僕たちに何が出来るのか?


皆さん、いま、何が出来ていますか?