鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011031919310000.jpg

今日、下北沢で、今田耕司さんが発起人となった「NGワードライフ」チャリティーフリマライブ初日、やりました。

本当に沢山のお客様来ていただき、しかも入れずに帰っていただいたお客様までいて、ありがとうございました。


そして、沢山の芸人さん、芸能人の方がものを持ってきてくれました。

今田耕司さん、宮川大輔さんに野間口さん、伊藤修子さんの「NGワードライフ」のメンバーがいて、そこに、

千原ジュニアさん、ケンコバさん、よゐこ濱口さん、ロバート 森三中、ハリセンボン、はんにゃ、オリラジ藤森、東マックスさん、フット後藤さん、他にもいっぱいいっぱいの方が来てくれました。

なんと、女優の長澤まさみさんまで来てくれて。


感謝、感謝、感謝です。



ちなみに、うちの妻が持ってきたのは、僕の母が旅行で買ってきてくれたおみやげ!


さすがに、コラっ!と言いましたが、チャリティーでそれがお金になりますからね!


皆さん、本当にありがとうございました。


明日も下北沢でやります。

僕に出来ること。
一つずつやります。