来週、月曜日、夜10時から、スマスマの生放送を予定しています。

スマップ、五人、生放送でお台場からやる予定です。
SMAP×SMAP生放送ーいま僕たちに何ができるだろうー

生放送でみんなで考える番組です。

スマスマのホームページで、みなさんが、今、何が出来るのか?何をやれているかを募集しています。
教えてもらえたら嬉しいです。

一個前のブログで書きましたが、お母さんが買い占めてきたトイレットペーパーを息子さんが返しにいった話とかまさにそうですよね。
そういうことが、簡単だけど難しいこと。


そんな話を聞きました!ってやつでもいいので、スマスマのホームページに書いてもらえたら嬉しいです。