鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011022123250001.jpg

サンクスの前で、BIGキャンディーズ?の旗が舞っていたので写真を撮影してみました。

サンクスに行くと、この旗がなびいてるので、ちょっと恥ずかしいんですよね。


キャンディーズが活躍していた頃は、あんまり記憶がないんだよなぁ。

ピンクレディは明確に覚えてる。

聖子ちゃんの頃からレコード買い出したりして、僕にとっての一番のアイドルストライクは菊池桃子。


好きだったなぁ。
ラムーになった時はビックリしたし、ショックだったなぁ。


皆さんの女性アイドルで好きだった人、女性アイドルストライクは誰ですか?