鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011020318060000.jpg

佐久間くん、R1、優勝おめでとう!
本当によかった!



舞台の台本書きが佳境に入ってきました。

他にも、もろもろ佳境連発!



そんな中。
こないだ、とある撮影で、ラブホテルに入りました。

妻と一緒に。


入りはバラバラだったんですが、出る時、一緒で、なんだか照れちゃいました。

お昼でも結構満室らしいです。


初めてラブホテル入ったの、19歳の時。


めちゃくちゃドキドキしたよなぁ。


ドキドキしたぁ。


彼女に「ホテルにいこうか?」って行って、渋谷の円山町に行って、意外と満室で、やっと見つけた空室。

彼女の手を取って、さっと入った瞬間。


結構な冒険だったなぁ。
ああいう時って、男子は心臓、口から飛び出そうになってるんですよ。


ああいう時の女子の気持ちは、どうなんですかね?
男子と一緒でドキドキしてんのかな?
よかったら教えて!