鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011010608560000.jpg

この冬、初めての風邪をひきやがりました!

まいったなぁ。


大切な時期に。

鼻うがいしまくって多少落ち着いたけど。

自分で「うわ、風邪ひいたかも」って思った瞬間から、体調がどんどん悪くなっていくのって早くないっすか?

今日は外に出ず、家で仕事して、冬のサクラ、見よう!


写真はマサイ族。
風邪とかひかないんだろうなぁ。

マサイ族の男性は、高くジャンプ出来る人ほど格好いい男性らしく、僕たちの目の前でジャンプしてくれました。

かなり高くジャンプするんですね。

でも、ジャンプ出来る男性=格好いい
って日本ではない価値観だから、すごいですよね。

シンプルというか。

だから、僕らの目の前で、やたらとみんなジャンプをアピールしてくるんですよ。

これ、日本でも同じだったらおもしろいですよね。

だって、合コンの自己紹介とかでも、みんな男性がジャンプすんですよ!


僕は、男から見て格好いいと思う人男性は、大人になっても負けず嫌いな人。
大人になればなるほどなかなか本気になれないもんね。

みなさん、顔体以外で、格好いいなぁと思う男性ってどんな人?