鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011010221250000.jpg

今年最初の大島美容院!

妻にカットしてもらいました!

かなり短くやられました!どうもハサミが乗ってしまうようです!

僕はもみ上げに白髪が増えてきました。

染めてみようかなとも思ってるんですが、なんか嫌で自分と格闘中。


白髪は抜くと増えるってウワサがありますが、年末の中居くんの番組で、それがウソだってことがわかりました!


白髪って人が思ってるより、自分で見たほうが「増えてる!」って思うみたい。
ニキビなんかもそうみたい。


指がおかしい。
親指。
昨年からささくれになったところが傷になり、なかなか治らない!と言いましたが、実はちょっと治ってはまた痛くなりの繰り返し。傷が爪の中にまで入ってきて、かなり痛んだり。

なんなんだろう。
こういうのって、医者に行って治すのは簡単なんだろうけど、これが大きな病気の予兆なんじゃないか?って考えてしまったりするのです。
怖いなぁ。
だって、3ヶ月以上治らないんですよ。
親指だけ!

今日は体のことを書いてみた。

人間、100%調子いい!って日はあるのかな?
僕は毎日、どっかは調子悪い。

肩こりだったり、歯だったり、乾燥肌だったりも含めて。
よくよく考えたら「今日の体、100%問題なしだなぁ」って日がないかも。
それって僕だけじゃないよね?

皆さん、100%の日、ありますか?
今日、ちょっとでも調子わりーなーってところはどこ?