鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010102718060000.jpg

今日、味いちもんめ復活!楽しみ。

思い起こすと中居君が味いちやってた頃に、木村君が若者のすべてとかやってて、その頃に木村君とラジオで知り合ったんですよね。
そのラジオも17年やってます。
僕がやってる仕事で一番長く続いてます。

あ、明日の任侠ヘルパーもかなり楽しみ。

ぶっちゃけ、任侠ヘルパー、僕の周りでもタイトルからして、「外れるだろ!」って声が多かった。
ドラマで介護ものってあんまり当たってなかったしね。

でも、一話見てビックリしました!
こういう話の作り方があるのかと。
だから、任侠ヘルパー、あの続きがどうなってんだろう?



水。





なぜかテレビ局の会議室で出る水はボルビックが多い。軟水ですよね?


僕はエビアンがすごく好きなのにテレビ局にはあまりない。
コンビニにもエビアンよりもボルビックの売ってる量の幅が多い気がする。
エビアンって硬水ですよね?
日本人ってあまり硬水好きじゃないのかな?

僕の周りで硬水飲んでる人あんま見かけない。

みなさん、軟水、硬水、どっち好き?

富士の湧水とかはどっちなんだろう?