鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010122819290000.jpg

薬局で買い物してたら、ピップエレキバンにこんなシールが貼られてました。


海老蔵さんがCMキャラをやってたんですね!
もう契約解除になったとかのニュースも出てましたが。

一番すごいのはキャッチコピーが

筋肉ズドド!
全身ズドド!


だって!
あんな事件が起きて、このキャッチコピーを見ると、違う意味に聞こえちゃいます!

そういう偶然ってあるよね?



年末年始番組もかなり佳境を迎えてます。

みなさん、今年見た年末年始番組で、これ、おもしろかったぁってやつ、あったら教えてください!
取り寄せてみたいと思います!
何がおもしろかったかな?