鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010123020480000.jpg

今年ももう終わります。


放送作家としていろんなテレビ番組を作らせていただきながら、他のお仕事も沢山させていただきました。
2010年1月に入り、ロンブー亮くんの田村亮一座をやらせていただきました。
ゲストにタカトシ。
熱くておもしろいものが出来ました。

そして、三月に「テレビのなみだ」を出版。
この本のおかげで、また沢山の方と出会えました。


五月にブスの瞳に恋してる3を出版。
妻よ、沢山宣伝一緒にしてくれてありがとう!

そのあと、今田さんとの舞台「愛ポッド」を東京、大阪で再演。
本当に楽しかった。
大阪の夜、ホリケンさん、サバンナ高橋くん、小杉くんがかなり泥酔して、僕の大切な鞄に、絶対落ちない汚れをつけてくれはりました。

この汚れを見る度に、あの楽しかった夜を思い出す。
夏は、SMAPのアルバムに久々に作詞させていただきました。
ポジティブ♪

年に二回のよゐこライブ。
秋の竹山くんのライブもお手伝いさせてもらい、楽しかったぁ!


夏にエルサレムに行って、衝撃を受けて、いろんな出会いがあって、、、

あえて今年の自分に点数つけるなら、、、

79点ですかね。
いろんな出会いがあって、いろんなお仕事させていただけて、本当だったら、合格点の80点をつけたいんですが、ちょっとサボったところもあるので79点。

来年は三月に小説出したり、三月に舞台やったり、8月にも舞台やったりしますが、4月から、10年ぶりにあることをしそうです。
来年はいろいろありそう!

皆さん、毎日、このブログ見てくれて、コメントたくさんくれてありがとうございました。

笑わせてもらいました、励ましてもらいました。

本当に本当にありがとう!

皆さん、今年は何点ですか?