鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010120901120001.jpg

来年の春から、普段はやってない、大きな仕事をやるかもしれません。
それをやることになると、年末31日まで、ミッチリ仕事になるなぁ。
そして、年明けからかなりハードかも。


毎回、レギュラーではない仕事を引き受けることになる時は、妻に相談します。
すると必ず「いいじゃない、がんばりな!」と背中を押してくれます。

でも、そのあとに必ず悲しい顔をして「でも、一緒にいれる時間が減っちゃうな」と泣きそうになります。
そういう気持ちになってくれることがありがたいですね。


コンビニスイーツのはなし。
サンクスのスイーツと言えば、天使のチーズケーキがバカ売れ中だけど、この、ダブルクリームサンド、かなりやばいっすね。

もちろん、僕の中では、LAWSONプレミアムロールケーキが一番だ!という考えのもとなんですが。

ダブルクリームサンド、白いクリームとカスタードクリームが一緒に入ってるし、生地がまた柔らかいんだなぁ。

これ一個で結構腹一杯になるしさ。

正直、コンビニスイーツの中にも「あれ?」ってやつ、あるからなぁ。


皆さんのコンビニスイーツナンバーワンは、どのコンビニの何ですか?