鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010103104250000.jpg

今日、新聞見てたら深田恭子が28歳だったんですね。
なんか長くやってるんで30過ぎてるのかと思ったら、まだ28!

28にしてはあの妖艶な色気は何でしょう?

意外な年齢の芸能人っていますよね?
僕は38歳で、中居君や木村君と同学年になるわけですが、渡部陽一さんが同じ年だってビックリしたし、ホリエモンが同じ年なのもビックリ。何よりマツコデラックスが同じ年なことにクリビツのビックリ。

そんなこて考えてたらいろんな芸能人の年齢気になりました。
例えば、安達祐実。

何歳だと思います?
調べましたよ。
問題です。

安達祐実は30歳を超えてるでしょうか?

難しいでしょう。
正解は






29歳なんで、まだ超えてません!

この安達祐実29歳を知った時、まだ29ー?って思いと、もう29ー?って思いが同時に押し掛けましたよ。

安達祐実ってすごい存在ですよね!


写真はご好評にお答えして、ゴミ箱をかぶる38歳の大人、ダイノジ大地の上半身裸の誰も見たくないセクシーショット。


やっぱりゴミ箱似合うなぁ。



皆さんと同じ年の芸能人で、同じ年だと知ってビックリした人誰ですか?