鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010100923410000.jpg

こないだから「Gウォーズ」って番組が始まりました。
芸人同士がいろんなバトルするんですが、おととい収録したやつがかなり熱かったらしい。

裏番組も激強いんで、ゆっくり戦っていけたらなぁ。


昨日の「黄金の豚」、おもしろかったなぁー!

正直、最初はちょっと難しいなぁと思ったけど、途中からかなり引き込まれたなぁ。

早速、うちの妻は篠原涼子流に「金返せ」って言ってます。

ただ、一つ問題が!

僕がやってる番組の裏番組なんですよ。
イチハチの。

昨日はなかったですけど。

裏でバラエティーやってる立場からしたら、こんなおもしろいドラマが始まるとガッカリするんですよね。
辛いなと。


でも、秋からのイチハチは、おもしろ坊っちゃん・お嬢ちゃん、おもしろセレブが沢山出てくるので、期待しててください。


この時代にかなりのセレブ生活をしてる人ってすごいですよね。


まだ、医龍見れてない。

ちなみに、コメントにパーフェクトリポートをおもしろかったと言ってる人、多かったけど、実際、同じ時間に放送している「獣医ドリトル」と「パーフェクトリポート」は、視聴率的には「獣医ドリトル」が二倍の差で勝ってたんですけど、ああいう場合、一個を録画して、一個をオンタイムで見てるんですかね。


最近、二話以降、ガクンと視聴率落ちるドラマ、多いよなぁ。


僕は、一話だけ見て、二話以降見ないことを「予選落ち」と呼んでるのですが、今期のドラマで、ぶっちゃけ予選落ちして、二話以降見ないかなぁと思うドラマ、なんですか?

逆に予選を突破して、二話以降も絶対見ると思ったドラマは?