鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010101717280001.jpg

年に一度の竹山君のライブが終了しました!

今回はキレるがテーマで、竹山君が100回以上キレました。

いやー、あんだけキレると見てるだけでスッキリしましたね。

世の中にはお笑いライブが沢山あるけど、始めて三年、本当に大人が見れるいいライブになりましたね?


今回は一部分、鳥居みゆきさんにも出てもらいました。

鳥居さんは竹山君のサンミュージックの後輩です。

鳥居さんは竹山君のネット?がきっかけでブレイクしたそうです。

だから竹山君にかなり感謝してるようで、毎年ライブを見に来てます。
去年は二回も見に来てくれました。

そんで、今年でてもらいました!

鳥居さんはすごく自分の世界観を持ってる人。
だから、鳥居さんが竹山君のライブに出てくれると決めてくれた時に、こっちの演出に乗って、ちゃんとやってくれるかな?と思ったんですが、そんな心配をした僕がバカでした。

鳥居さん、竹山君のライブがうまくいくために、一人の出演者として、すんごく真面目にやってくれました。

竹山君のことを本当にリスペクトして感謝してるんですね。

なんかそういう関係を見てるとなんか嬉しいな。

竹山くんの人柄ですね。

ライブにも沢山の芸人さんが来てくれました。

関根さん、
勝俣さん、
ダチョウさん、
今田さん、
くり~む有田さん、
ロンブー亮くん、
劇団ひとり、
アンタッチャブル山崎くん、
おぎやはぎ矢作くん、
山ちゃん、
カリカ林、
カラテカ入江、
、、、うちの妻

こんなにも沢山の人が来てくれるのも竹山くんの人柄ですね。

愛されてる。


また来年。


あなたにとって、恋人・家族以外で、この人にお願いされたら全力でその人のために頑張りたくなる人、誰ですか?