鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010092600120000.jpg

13人の刺客見ました。
大ヒットしてるんですってね!


で、感想。

いやー、おもしろかった!

邦画でこんだけスッキリする勧善懲悪ムービーって意外と珍しい。


稲垣吾郎演じる悪大名が憎らしいのなんのって。
だってさ、女の手足を切ってさ、、、、


ってあんま言っちゃいけないね。


役所さん、すげー格好いいー!
松方さん、渋い!
伊勢谷さん、伊原さん、古田さん、みんなみんないい!

スッキリするよ!

キルビル見た感じ。


ただ、血、出まくり。
かなり出ます!

だって最後のほうで吾郎ちゃんがあるものを蹴飛ばしたり。

うわ、言いたい。


っつうか、吾郎ちゃんの悪役、かなりいいっすよ!
だってかなり悪いんだもん。

今日のスマスマの本当にあった恋の話の吾郎ちゃんがやった負けず嫌いもかなりハマってたし。
吾郎ちゃん、最近なんか弾けてきた。

月9の悪役もかなり悪いとのうわさ。
楽しみ。



みなさん、やっぱ映画とか、血が出るの、見れない?