鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010091421410000.jpg

昨日の有吉くんの木村くんへのあだ名、月9バカ!
さすがです!
今日、何人かに「あれ、マジで怒ってないの?」って聞かれました。
そうやって聞かれるってことは大成功ですね!

だって、そうでしょ!
本当に怒ってたらあの部分放送しませんし!

あだ名をつける有吉くんとそれを受ける木村くん。
すごいレスラー同士の戦いって感じで、なんか、ああいうのがテレビって感じですよね!



今日、とあるスタッフにいただきました!

カップヌードルごはん。

関西地区限定で出して売れに売れて一度販売ストップになるほどだったんですよね!

食べてみたかったから、かなり嬉しいですね!


日清カップヌードル、今のCM、かなりいいですよね!特にGLAYのやつ。
あれってちゃんと歌い直してるの?

日清カップヌードル、普通とシーフードとカレー。
この三つで言うと、僕の中のナンバーワンはシーフード!
なんかあっさり感がいいね!

皆さん、この三つだったらどれがナンバーワン?