鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010090918410000.jpg

昨日の正解はポテトでした!

最初はストローで食べようとしたけど、ドリンクが飲みにくくなるなと思って、そんで、次はチキンの骨。それをスプーンにしようと思ったけどむなしくて、で、思いついたのがポテト!

ポテトをこれにつけるんだ!
と、やってみたらポテトの油の強さをコールスローが中和して、かなりいい感じになりましたね!

リアルちょい足しですよ!

あ、そういえば、「お願いランキング」がゴールデンでも放送になります。

秋から土曜日7時です!
もう収録始まってますが、けっこうおもしろいかもです!


で、そんなテレビ朝日で先輩作家の樋口さんが販売機でカップコーヒーを買ったら写真のようなものが出てきた!

薄っ!!!

アメリカンどころの薄さじゃない!

アメリカ~~~~~~ン!以上!

お湯にコーヒーを一滴垂らしたような薄さ。


どうしたらこんなミスが起きるのか?



タクシーに乗ったら「お茶の水ハカセ、時計、感動しました!」と言われました。


TBSでキャイ~ンの天野さんに会って「本当に時計売ったの?」と聞かれたので「はい」と言ったら「感動したよ!」と言われたり。

いいことしてみるもんですね!

悔しいけどまた、さかなちゃんに感謝してしまう。


皆さん、占い言ったらやさしくていいことばっかり言われるのと、厳しいことをびしっと言われるのとどっちがいい?