鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010090423060000.jpg

今日は大阪に来てます!
スマステ生放送でした。
写真はABCに貼ってあった探偵ナイトスクープのポスター!
西田さん、渋いっ!


スマステ前にSMAPライブ見させていただきました!

まだ東京もあるので感想は書きませんが、一言!


すごいっす!!!


今日のスマステは洋楽一発屋特集でした。


懐かしい一発屋ソング、沢山あったなぁ。
ちなみに今日のスマステで発表になった一発屋ランキング!
一発度をランキングしてるのですが(一発度ってなんだよ!って聞かないでね)
ちなみに今日のランキングベスト3は

3位a~haのテイクオンミー2位MCハマー
1位スキャットマンジョンのスキャットマン

でした。
僕の中では、8位だったt.A.T.u.が衝撃でした!
あと、恋のマイアヒ!


日本でも一発屋、沢山ありました。

勝手ながら、鈴木おさむ一発屋大賞決めたいなと思うんですが、大きなお世話?候補は

①大事マンブラザーズのそれが大事。
②石井明美のチャチャチャ。
③たまのさよなら人類
④山根康弘のゲットアロングトゥゲザー
⑤三木道三のタイムライフリスペクト

勝手に五個をピックアップしましたが、この中だとどれ?
これ以外であなたの思い出の一発屋ナンバーワンは?