鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010090304050000.jpg

今、妻と一番見たいドラマ。
キムソナ主演のシティーホールというドラマ。

韓国では20%以上の視聴率を取ってヒットしたんだけど、なかなかDVDになりませんでした。

物語は、キムソナ演じる地味な公務員が、女性市議会議員になって悪戦苦闘していく、サクセスコメディ!おもしろそうでしょ!
女版チェンジって感じで。

今日、DVD発売なんで買おうと思ったら、早速Amazon売り切れ。
ちくしょー、早く見たいよぉ!


妻は最近、テレビで放送されていたコーヒープリンス一号店を録画して見てました。

僕は妻が見てる時に覗いた程度なんですが、韓国のドラマって、女性が男性のフリしてるやつが多すぎませんか?
コーヒープリンスもそういう話ですよね!

逆はないんですかね。
男が女のフリするやつ。
さすがに無理か。


ちなみに、昨日の番組の会議。演出してる人の子供が小学生高学年女子なんですが、なんと、夕方の韓国ドラマを録画して見てるとのこと。


二世代に渡ってきましたね。

皆さん、見てるんですか?最近おもしろかった韓国ドラマナンバーワンは?