鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010082513450001.jpg

鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010082513450000.jpg

今日、SMAPマガジン発売しましたね。


中でコメント出させてもらってます。


このマガジン、ありそうでなかった感じになってますね。


写真だけじゃなく、読み物としてもかなりおもしろいです。


木村君とソフトバンク孫さんの対談、ほぼメディアに出ないUNIQLOの柳内さんと中居君の対談なんて、ビジネス書としてもおもしろいし、すごかったな。


で、今日、草ナギ君、整髪料の記者会見してましたね。
あれ、すごいな。
自ら髪の毛のコンプレックスをあんなところで発表して、そんなCMをする!
草ナギ君しか出来ないし、あれを草ナギ君がやることで、ああいうものを恥ずかしくなく堂々とレジに出す男子が増えるんですよね。自らアラフォーと言ってたし。
ああいうことをするから、アイドルとして?新たなステージに上がっていくんですよね。


こないだとある女性が言ってましたが、彼が髪の毛が薄くなってきて、そのことだけ、彼に言いにくいって。
それを笑いながら言える関係だといいんだけど、なかなか難しい。。。


あなたは彼が髪の毛が薄くなってきていたら、そのことを言えますか?
見て見ぬフリしちゃう?