鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010082219350000.jpg

今度、プロレスのノアという超人気団体と、ちょとしたお仕事をさせていただくことになりました。

昔からプロレスが大好きで、正直、一時期に比べると活気がないプロレスを盛り上げるために、ちょと何か出来ることないかなと考えてます。


で、昨日、有明コロシアムで行われた試合に行ったら、佐々木健介さんと会うことができました。


世の中に「いい人」っているけど、いい人そうに見えてこんなにいい人はいません。

すげーいい人なんですよ!

多分、若いころに沢山辛いことあって、一杯傷ついたからこそ、誰かを傷つけたくなくて、あれだけ優しくて暖かいんじゃないかと思います。


奥さんとのあの二人三脚感がたまりません。
理想の夫婦です。
出会うべくして出会った気がします。


素敵な夫婦です。
素敵な夫です。



健介・北斗、すっごく素敵ですよね?