鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010080523260000.jpg

中国では「ののしられ屋」なる商売が出来て話題を集めているとか。

普段ストレスのたまってる人が、お願いして電話でさんざんののしるらしい!

何もわるいことしてないのにののしられて謝るビジネス。

もしかしたら、小さい声で謝ったへうが余計に腹立ってののしりたくなる!とかテクニックあったりして。

日本にもできるのかなぁ。ののしられ屋。

去年、一昨年とやってきたカンニング竹山くんの単独ライブ「放送禁止」が今年も秋にあり、チケットが明日から発売になります。

僕が構成・演出をガッチリやっているんですが、普段ストレスのたまってる大人に向けたかなり危険なエンターテイメントライブになってます。

一昨年は、竹山くんの体験から得た借金の落とし穴!
昨年は、竹山くんの浮気週刊誌に出た裏側をすべて暴いて発表!

今回は・・・
原点に戻って「キレる」。が、普通にキレる話をするわけじゃありません。
かなりおもしろいと思います!

明日日曜日チケット発売!ぜひ早めのお買い求めを!


今日のスマステは花火大会特集!
皆さん、今年、花火大会行きましたか?


ちなみに放送禁止の詳しい情報は

カンニング竹山単独ライブ 「放送禁止2010」
【日 時】2010年10月15日(金)・16日(土)・17日(日)
【開 演】15・16(金・土) 19:00 17(日)15:00 (会場は開演の30分前)
【場 所】銀座 博品館劇場 TEL 03-3571-1003 (当日のみ)

【料 金】前売¥4000- 当日¥4500-  全席指定
【発売日】8月15日(日)発売

【プレイガイド】ローソンチケット0570-000-407(オペレーター対応)

0570-084-003(Lコード予約:Lコード39126)

チケットぴあ0570-02-9999(Pコード406-096)

博品館1Fチケットパーク03-3571-1003

【問い合わせ】サンミュージック プロジェクトGET TEL03-3355-1664