鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010081315560000.jpg

鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010081315570000.jpg

俳優の桐谷健太くん。

今日、ラジオに来てくれました。


写真の写真集が発売になったとのことで、桐谷くん、サイン入れて持ってきてくれました。

が、なんとこの写真集、僕に渡すために自分で本屋に行って買ってきてくれたんです。しかも領収書を「桐谷」でもらったらしいのでバレバレ。
でも、桐谷くん、自分の本を自分で買うのが嫌ではなかったらしい。
僕は恥ずかしいんですよね!

すげーな、桐谷くん。

実は僕が五年前に脚本を書いた「ビーバップハイスクール2」に桐谷くん、最強の敵役で出てるんです!
松山ケンイチくんも出てたりするんですけど。


今日、久々に会いました。ブレてない!
格好いいなぁ。


高校時代から目立ちたくて、シースルーの乳首が見える服を着て電車に乗って「もっと俺を見ろ!」と思ってたらしい!

すごいね!


なんか東京空いてます。
お盆を実感。

だけど、僕は普通にお願いランキング~スマスマの会議。

お墓参り行きたい。


みなさん、今日、行けましたか?