鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010080918030002.jpg

実家がリフォームして、建築主の名前がなぜか僕になってました。



で。
今、なかなかCD買って音楽聞く回数も減ったと思いますが、CDのカップリングの曲がすげーいい曲だと得した気になります。

昔、サザンのネオブラボー!って歌があって、そのカップリングの「冷たい夏」って曲がすんごくいい曲で、その10年後くらいに出たベスト版的CD「バラッド3」に収録されて嬉しい気持ちになったり。

で、SMAPの「Thisislove」のカップリング、「グラマラス」、かなり名曲!

小室さんが作った歌なんだけど、やっぱ小室さん、すごいっすね!

90年代の小室サウンドっぽくもあり、歌詞もいい。

得した気になり。


皆さんの覚えてるカップリング名曲、あります?