鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010081019580000.jpg

鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010081019570001.jpg

凄い広告見つけました。
通販のCDです。
その名も「演歌のJポップ」。
全部で六枚とかのセットだと思いますが、収録曲が全部書いてありました。

その中の僕がもっとも注目した一枚!


テレサテンの真夏の果実

細川たかしのさよならイェスタデイ

都はるみのZUTTO

五木ひろしの世界に一つだけの花


やばくないっすか!
超聞きたい!

細川たかしさん、「さよなら~♪」ってとこ、かなりこぶし回しそう。

やはり、坂本冬美さんのあのカバーが売れたからこうなったのか?


演歌の方がずらりと出てきてJポップ&歌謡曲ばかり歌う番組が出来たり?

もしそんな番組があったら僕がぜひオファーしたいのは

吉幾三さんが歌う夜空ノムコウ
天童よしみさんが歌うファーストラブ
石川さゆりさんが歌うエブリシング
森進一さんが歌う愛しのエリー
北島三郎さんが歌うヤングマン

どう?
この中で聞いてみたいのある?&写真の曲リストで聞いてみたいのは?