鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010071803520000.jpg

夏の映画番付二回目です。今回は踊る大捜査線3です。
早くも200万人を突破したと勢いに乗るOD3!

今回は湾岸署が引っ越しをしている間に事件がいくつか同時に起きます。

今まで見ていた人にとってはニンマリするところが何個もあるし、なんと言っても、踊る~おなじみのあの曲がかかる瞬間があるんですが、そのかかり方が超格好いい!
鳥肌たちました。

事件も「これ、どうなっちゃうの?」って感じで進んでいく。


が、しかし!
しかしです!
事件の決着の仕方に僕は「え?なんで?」と疑問が残ってしまったので、なんかスッキリしませんでした。なので、見た人に聞いてみようと思ってます。

とは言え、さすがっすね!なOD3!

今のところの番付。
一位、トイストーリー3
二位、踊る大捜査線3

って感じです!


この二つのどっちか見た人います?
どうでしたか?