鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010071714400000.jpg

来週発売のSMAPのアルバムに入ってる、僕が作詞させていただいた曲「SMAPのポジティブダンス」。

昨日いただいたサンプル版を開き歌詞カードを撮影!ちょい見せします!
曲は石野卓球さんが作ったテクノで、すんごい言葉数が多いです!

写ってるのはサビ前!
ネガティブな行動とポジティブな行動が連呼されます!

自分にあてはまるネガティブアクトが一個くらいはハマると思います。

個人的には


恋に悩むのは恋がないよりも人生濃いかな


って好きなんですけどね!そう思いませんか?



実はこの夏に久々に妻とは一緒じゃなく海外に行きます。
とある雑誌の取材も兼ねての旅なんですが、そこに行ってから文章を書きます。敢えてまだ場所は言いませんが、すんごいパワースポットと言われる場所。

そこに行くため、仕事をすんごいギューギューに詰めてます。

世界最大のパワースポットと言われるその場所。

さぁ、どこでしょう?