愛podの打ち上げ終わりさっき帰宅。
改めて今回のチームがいかに素晴らしかったか実感できました。
すべては今田耕司さんがめちゃくちゃがんばるから。
あれだけの人がめちゃくちゃがんばって台本覚えて稽古して、本番に入ったら緊張して、でも力を見せつけて、毎回本番終わり出演者全員をごはんに連れてってくれて、今日の打ち上げでも全員のスタッフのところにグラスを持って挨拶して喋って盛り上げて。
そのチームのトップの人が頑張るからついていく人はがんばれる!
その背中に憧れる。
自分がもうちょい年取った時、そんな風になれるだろうか?
自分の近くに目標にしたくなる人がいるという幸せ。
皆さんは、今、目標とする人は誰ですか?
PS
今日のスマスマは二時間スペシャル。
浅野温子さんと武田鉄矢さんの20年ぶり?の共演となる101回目のプロポーズコンビのビストロとか大好評の本当にあった恋の話もあるんですが、、、
ワールドカップ日本代表の駒野選手が緊急出演。
スポーツ番組にも出演しなかった駒野選手がスマスマになぜ出てくれたのか?
そして、あのPKの時の気持ち、、、
告白してくれてます。
世の中うまくいってる人ばかりじゃない!
駒野選手の言葉に感動するはず!
必見!
スマスマスペシャルは今夜夜9時から!