鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-image0010.jpg

今日、新聞に出てたみたいですがシンガーソングライター高野健一さんがプロデュースするアルバムで森三中が胃腸薬のCMで歌うイブクロの歌の完全版が入るみたいです。

今日から着うたフルでも先行でダウンロード出来るらしいです。


あの歌、気になるよねぇ。CMは釣りバカ日誌なのに、曲がやたら耳に着く。

新聞には妻の写真が出て「外見のイメージとは違う?美声を持つ大島」と書いてありました。

外見のイメージとは違う?と「?」を入れて気を使ってるところが笑います。

でも、あのイブクロの曲を着信にしてたら気になるだろうなぁ。

着信音って僕は基本バイブで、音を出す時は普通の音です。

職場で着信を歌とかにしてる人、結構イラッとくるんですよね。

会議中とかに鳴っちゃうADいるんだよなぁ。

それがすごい好きな歌でもイラッとくる。電車の中でもそうだよね。


何割くらいの大人が携帯の着信を歌にしてんだろうね?

皆さんはどうしてる?