鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010062514400000.jpg

明日から公開なんですね!踊る大捜査線3。

どの雑誌見ても載ってるからそろそろかなと思ってたけど、油断してました。

僕は映画館に見に行く予定です。

というのも、妻が踊る3の映画を楽しみにしてたので、一緒に行こうと思ってます。

あまり映画に興味ない妻が興味を示す一本は貴重ですからね!

妻は今、イってQで海外です!
だから、妻が日本にいない間にこないだ妻から送られてきた写真を載せちゃいます。


風邪ひいてて鼻水が止まらなかった時に送ってきた写真です。


この不景気な世の中、ちょっとだけ元気が出る写真だと思ってます。

やろうかな、元気が出る写真館。


どうですか?
この写真!