今日から舞台「愛pod」の大阪公演開始です!
1830からの本番を控えて、1430からゲネプロという最終リハをしました。
そしたら、なんとそこで出演者の皆さんがまさかのミス連発。
今までのリハでは絶対なかったミスやセリフ抜けが出てしまい、まるでパソコンがフリーズしたみたいな状況になりました!
いやー、ビックリ。
こういうことあるんですよね。
僕はたまにうなされて起きる夢があります。
夢だけど昔の実体験が出てきてうなされる。
高校入試のときのこと。
それまでは模試で余裕だったのに、入試本番になったら慌ててしまい、なんか急に動けなくなってしまったんです。
今まで解けた問題が解けない。
結果、ギリギリ合格出来たんですが、なんかあの時のことを思い出す。
夢でうなされる昔の思い出ってみんなあるのかな、、
さあ、これから本番!
ゲネプロで膿は出たので、本番はうまくいくはずです!
みなさん、祈ってください!
ちなみに大阪公演は当日券を結構出せることになったので、前売り買わなかったけど予定空いたという方は是非来てください!
絶対におもしろいです!
今日は18時30
明日はお昼14時と夕方17時30からの二回公演!
こうやって大阪でやることも珍しいのでぜひ!
で、昨日の夜、大阪の街でLAWSONプラス
なるものを発見。
東京にはないよね?
関西にしかないのかな?
で、プラスって何が普通のLAWSONと違うの?
東京にはナチュラルLAWSONあるけど、もしかしたら東京以外にはないのかな?