鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010062514490000.jpg

今日から大阪に行きます!明日から舞台「愛pod」公演があるからです。

今田さん達は一足先に大阪入り。
僕はラジオをやってから。

今日のラジオにプリンセステンコーさん来てくれたんですけど、テンコーさんのラスベガスの家では虎を飼ってるらしい。

しかもリビングで!
しかも檻から出してるって!

猫じゃねえんだから!

あと、テンコーさんが言ってて衝撃だったのが、こないだ骨折した時に機械でくっつけたらしいです。
ヨーロッパのサッカー選手とかもそれを使うらしいんですけど、骨の折れた部分に外部からそれを当てるとくっつくんだって!
すごいよね!
プラモデルじゃないんだから!
ただ、すんごい痛いって!やだなぁー!

世の中には一部の人しか知らないものがまだまだあるんですね!

で、今日のTシャツ写真。妻が買ってきてくれたやつ。
宇宙刑事ギャバンが真ん中にドーンといます。
買ってきてくれた時からすげー格好いいなぁと思って、いつか大事な時に着ようと思ってて、今日が大阪に乗り込む日なので、勝負Tシャツとして着ました。
これを着て妻のパワーを借りたいと思います!

これ、どうですか?

みなさんは勝負TシャツとかゲンカツギTシャツとか持ってますか?