鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010061222030000.jpg

みなさんのコメントのおかげで風邪を初期でスーパーセーブできました。

ありがとう!

僕は胃薬・しょうが湯・うがい・手洗い・鳥スープ・レッドブルなど実践してみました。

写真は、妻が買ってくれたしょうがドリンク!

普通のお店とかだと売ってなくてネットとかじゃないと買えないらしいんだけどまぁ、これ、効きます!

ジンジャーーー!って感じで熱くなります!
濃いーです!

昨日、漫画家の漫・画太郎さんからメール来て、みなさんのコメントを読んで風邪対策をたてた!と書いてありました。

やはり、このブログ、コメントまでで完成なんですよ!
ありがたい!


で。今日の会議にて、年賀状の話になる。

で、ふと思う。
毎年思うこと。


もらった年賀状っていつ処分してますか?

昔はずっと取ってたけど。早い人は三ヶ月とかで処分する人もいるらしい。

僕は一年は取っておくけど、そのあと処分します。

でも、子供の写真とか貼ってあると処分しにくいんだなぁ、これが。

捨てにくいよね、年賀状って!

そこで皆さんに聞きましょう。
年賀状ってどのくらいで処分しますか?
①一年以内
②次のお正月が来るまで
③二年以上
④三年以上
⑤ずっと取ってある

さあ、どれ?





「ブスの瞳に恋してる3」Amazonで買ってくれる人はコチラ!