鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010052213360000.jpg


昨日、ケツの話をブログで書きました。

その時、気づいてませんでした、あのこと。

そう、記者の方への囲み取材の時に、妻が悩んだあとにケツを出す芸風になり、最近結婚した女芸人さんにケツ出しのススメをしたという話。
それが記事になってたとある新聞の別のところに驚きの記事が!「エリカ、半ケツ出し」と書いてあったのです。

そう、沢尻エリカがファッションショーにかなりケツが出てる衣装で歌った!という記事が!

お前が出すなよ!!
とツッコミたくなりました。これもシンクロニシティーって言うのかな。

で、あのファッション、すんごいお尻出てたけど、あれっておしゃれ越えてませんか?

あれは「かわいい」って表現でいいんでしょうか?
みなさん、いかが?


ブスの瞳に恋してる3。
今夜、お願いランキングで勝間さんの厳しい批評にあう?
果たして何位か?

ブスの瞳に恋してる3、本屋に行く時間がないので、Amazonで買ってくれる人はコチラ!


写真、握手会にわざわざクッキーを焼いて持ってきてくれた人がいます。
感謝。
割れちゃってるけど(笑)