鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010052212340000.jpg

さっき握手会、終わりましたぁ!

銀座にたくさんの人が来てくれました!

手紙やプレゼントも沢山持ってきていただき、心より感謝いたします!

妻はクレオパトラで出たのですが、このためにメイクが二時間!

すごいですよね!

握手会前に、記者さんやテレビ局のワイドショーの方の前で囲み取材なるものを受けさせていただきました。

そこて、出ました。「沢尻さんは結婚してから早かったですねぇ」的質問。

どうやって答えたらいいか分からずあたふたしてると、妻が言いました。「早かったですねぇ、ハイパーさん」。
高城さん・・と言いたかったんでしょうか、名前が分からず、ハイパーメディアクリエーターの高城さんのことをハイパーさん・・と言ったのでしょう。

ちょっとドキドキ。


握手会には、かなり遠くから来てくれた方もいました。ありがとう!


今日、ブスの瞳に恋してる3を買ってくれた方も沢山いたので、ぜひ感想聞かせてください!

で、妻がおならを嗅ぐ理由。「全てを知りたい」とのこと。

嗅いで、昨日何食ったのかなぁ?
とか知りたいらしいです。

この気持ち、分かりますか?


で、今回、ブスの瞳に恋してる3の中で、我が家のルールを発表してます。


24時以降食べない!とか、冷蔵庫のアイスクリームな切らせないとか、自分に優しいルールばかり。

あと、家の便器の蓋も絶対閉めます。
風水的にはこのほうがいいらしい。

みなさんの家のルール、ありますか?