鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010050120040000.jpg

昨日、サンドイッチマンの伊達さんと書いてしまいましたが、富澤さんだったようです。ブログに書いてくれたのに。。
本当にごめんなさい。


最近、いろんな人に「おもしろかった」と言われるのがあります。

写真のカンニング竹山くんの単独ライブ「放送禁止2」のDVD。
僕がガッツリ構成に入らせてもらってます。

今回二回目なんですが、テーマは夫婦愛。絶対にテレビじゃできないところに挑んでいるんですが、結構見た人が「最後、ちょい泣いた」と言ってくれます。

ゴールデンウィーク、出掛けない人は家でお笑いDVD見るのもいいのでは?

ライブのDVDで、もう一つ!
これも僕が構成してる、タカトシのライブ、「勝手にM1グランプリ」、これもかなりおすすめ!
無条件で笑えます!

初体験。

今日、人に勧められた全身トリートメントマッサージを初めて受けました。
簡単に言うとオイルマッサージなんですが、最初に紙パンツを履かなきゃいけないんですね。

パンティー履いたみたいで、鏡に映った自分の姿見たら完全に変態のおじさんでした。

その上にガウンを羽織るんですが、いやー、恥ずかしいですね。

かなり気持ちいいんですけど。

でも、あれってエステとかだと普通なんでしょ?

男性にとってはちょい罰ゲームです。

女の人は、あの紙パンツ、恥ずかしくはないんですかね?