鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010040313380001.jpg

ブスの瞳に恋してる3の発売20日前です!

表紙撮影の時にクレオパトラの妻と写真を撮ってみました!

すごいっすね!これ!
タイのニューハーフショーを見に行って記念撮影してもらったみたいになってます!


ブス恋3の発売日は5月20日木曜日なんですが、その週の土曜日に発売記念で夫婦でおのろけ握手会&サイン本の販売会をやろうと思います。

前回のブス恋2が出た時以来なんで、夫婦でこんなことすんの4年ぶりになります。

多分銀座でやるんですが、大事な土曜日の昼にそんなことしちゃってすいません。
生卵とかぶつけにこないでくださいね!

今日はゴールデンウィーク。皆さんいかがお過ごしですか?

僕は普通に会議を昼から三本やって、このあと、とある番組のナレーションの作業のあと、スマステ生放送!

皆さんが休みの時に、楽しめる番組を作るのが僕らの仕事なんですよね。


あ、そういえば今日、舞台のチケット発売になりました。

僕が作・演出した舞台「愛pod」の再演。
今田さん、ホリケンさん、サバンナ高橋くん、ブラマヨ小杉くんの超人気芸人と拙者ムニエル村上くん、毛皮族の高田さん、六人でお送りするサスペンスです。

前回かなり評判よかったので再演!しかも初の大阪も!

これだけの芸人さんが真剣にお芝居するとこ、なかなか観れないと思います。

自分で言うのもなんですが、この作品、本当におもしろいです。

普段お芝居見ない方にも沢山見て欲しいです。

あ、それとテレビのなみだをサンドイッチマン伊達さんがブログで、かなり誉めていただいたみたいで、この場を借りてありがとうございます!

お知らせみたいなことばっかりになっちゃったんで、一つ、まったく関係ない話。


こないだ、とあるお店で、なんと市川海老蔵さんにお会いしてしまいました。

生海老蔵です!

ご挨拶させていただいたんですが、スマスマでカニ蔵とかやってるし、結構ドキドキしたんですが、テレビをほぼ見ないってことで、ホッとしました。

眼力ハンパないっす!

ヤバイっすね!(byカニ蔵)
街で偶然有名な人に会うとテンション上がりますね!
皆さん、今まで生で見て、見かけてテンション上がった有名人、いますか?